ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
☆赤ワインと栗液のカンパーニュ
c0223694_18413183.jpg

秋っぽいカンパーニュを焼いてみたくて、赤ワインベースの生地と
栗を煮たときに余った液をベースにした生地を重ねて成形してみました

ちょっと小さめカンパです
c0223694_18414322.jpg

二層の色の違いが微妙・・・;
よく見ないとわからないなあ
ややピンクっぽいのが赤ワイン。茶色っぽいのが栗液デス(^^;)

トッピングは渋皮煮の栗で
ベースにした赤ワインもかなり煮つめてあるので、
ぎゅっとコクのあるパンになりました^^

☆☆☆
連休初日でしたね

今日、用があって車で成田空港まで行きました。
朝5時前に出発したのに、千葉に入るとすでに渋滞の予兆が・・・

自宅(八王子)へ向け、とんぼ返りで成田を出発したのが9時ごろ
ここから悪夢が;;

都心で大渋滞にはまってのろのろ運転で中央道方面へ。

やっと脱出したとホッとしたのも束の間、
調布から上野原まで45km渋滞の表示(@@@@)

ひえ~~~っ

結局、高速道路を降りて一般道で家に帰り着いたのが
14時過ぎでした(;><;)
その間、出会った信号は全て赤

成田から八王子まで5時間!!!

ど~~~っと、づがれだ一日でした。トホホホ:・;



ブログランキングに参加しています。
お楽しみいただけましたら、ぶたゾウパンチで1クリックをよろしくお願いします。

↑ コメントは承認制にしています
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2010-09-18 19:12 | カンパーニュ
<< ☆詰め合わせ・・・ ☆栗のアイスクリーム >>