ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
☆野菜のカンパーニュ
c0223694_17193341.jpg

先日の人参パンに気をよくして、人参ベース生地のカンパーニュを焼きました

トッピングには、先に少量のオリーブオイルをからめたカボチャと玉ねぎを
オーブンに入れて余計な水分をとばしたもの
それに栗、チェダーチーズも入れてみました

奥に見えるのは、前夜のビーフシチューをくり抜いたカボチャに入れて
やっぱりオーブンで温めて
一度やってみたかった(^^)

c0223694_17194315.jpg

野菜カンパ。
大したクープもできてないんですけど(^^;)、人参生地にオリーブオイルの香りと
玉ねぎの甘い香りがよく合ってふんわり。何だかほっこりした気分になりました

c0223694_17195693.jpg

朝食用に。
どんなスープにも合いそうデス



ブログランキングに参加しています。
お楽しみいただけましたら、ぶたゾウパンチで1クリックをよろしくお願いします。

↑ コメントは承認制にしています
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2010-10-03 17:40 | カンパーニュ
<< ☆ベリーのサバイヨン風グラタン ☆ココア色シュークリーム >>