ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
☆雑穀入りカンパ
c0223694_17451015.jpg
先日起こした有機レーズンの元種でせっせと焼いてます^^;せわしない・・・

今日は、雑穀入りの生地にクリームチーズを巻き込んだカンパーニュを
もう・・・クープは諦めムードです。ホントに(哀)
c0223694_17454075.jpg
でも美味しかったので同じような写真を2枚もupしてしまいます^^:
c0223694_17455073.jpg
雑穀を入れると生地がもちもちすると感じるのは気のせいかな
身体にも良さそうで得した気分に♪


↓は昨日焼いたイチジク酵母のまるぱん。バターや砂糖、牛乳なんかが入ってます
c0223694_1746092.jpg
マンケ型に入れて焼いて。味は悪くなかったのですが、食感がボソボソ。。。う~ん
あまりにもイケてなかったので責任をとって(!?)夕食にご飯代わりに食ししました
(相方は白ご飯を2杯おかわりした後に、このパンもつまんでた@@)

自家製酵母パンも奥が深~~~い



ブログランキングに参加しています。
1クリックがうれしいデス
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2011-08-30 18:19 | カンパーニュ
<< ☆キャラメルバナナのスティックパン ☆日曜の朝パンたち >>