ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
☆ずんぐり雑穀カンパーニュ
c0223694_15109100.jpg
夕べ焼き上がったカンパーニュです
夜の撮影はムズカシイ(;_ ;)

ホシノ酵母で、最近気に入っている雑穀ミックスを入れてみました

カンパでここまで窯伸びしたのは初めて!

雑穀のでんぷん質効果なのか・・・
まだ、生地をどんな状態にもっていくと上手く膨らむのか良くわかりませんが
ずんぐり焼けてくれて、とりあえずウレシイ♪
c0223694_1510208.jpg
朝、カットして朝食に
なかなかもっちりしておりました

パニーニとか憧れる~
欲しいなぁ~~~


c0223694_15114228.jpg
昨日は、ひさしぶりに相方と長距離散歩してきました

途中、マックでコーヒー飲んだり、気に入っているラーメン屋さんでお昼をとったり
たわわに実った栗の木に興奮して携帯で撮影したり・・・
で、かなり休憩多発の散歩に(^^;)

お昼前に出発して、帰って来たのは夕方
ボロボロになりながら結局10キロ以上は歩いたかも

疲れたけどなかなか達成感がありました

やっぱり秋は運動の秋!
食欲の秋だけにならないように気をつけねば@@




ブログランキングに参加しています。
1クリックがうれしいデス
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2011-09-25 15:48 | カンパーニュ
<< ☆キャラメルバナナのミニタルト ☆OPENおめでとうございます! >>