ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
☆日曜日に焼いたカンパ
c0223694_1852487.jpg
この冬の寒さは身にこたえます;;
休日の朝は、さっぱり早起きできなくなってしまいました

言い訳がましく・・・日曜の朝に遅く起きて焼いたカンパーニュです
丸一日冷蔵庫で寝かせて、久々に無水鍋で

今まで無水鍋を使うと何故か横にベロ~ンと間延びしたカンパしか焼けなかったのですが
今回はしっかり上に伸びてくれました
ちょこっと前進した感がウレシイ^^;

c0223694_18594842.jpg
10時過ぎから昼食をかねて食べる。食べる。。。完食!
どうであれ、焼きたてはウマいですね^^


日曜の分じゃないんですが、先日、ネットで検索して作った米粉と豆乳のホワイトソースが
とっても美味しかったので載せさせてください
c0223694_1911417.jpg

菜の花とベーコンとタラをホワイトソースであえてパイ生地の皿にのせただけのもの
ベーコンとタラの組み合わせが大好きなので、こんな感じにてんこ盛りに(汗)

このホワイトソース、ほかにもまだまだ使えそうです

夜に撮るとやっぱり腕がねえ^^ピカッてたりする・・・



ブログランキングに参加しています。
1クリックがうれしいデス
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2012-01-30 19:25 | カンパーニュ
<< ☆いよかんトースト ☆苺のショートケーキ >>