ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
こればっかり・・・
c0223694_22162484.jpg

ぜんぜん丸くないっ! 丸く焼けません(涙)

ここのところカンパーニュは、ワインベベースの生地に胡桃、アーモンド、
チーズの組み合わせでホシノさん使用、中種仕込ばかりで焼いてます
(気に入るとしつこくて^^;)
焼いてますが・・・全然進歩なし

今日のは片側だけ豪快にめくれて膨らんで、もう片側はさっぱりでした

c0223694_22164571.jpg

ずっしりと重いし
夜中に起きれず一次発酵中にパンチ入れなかったせいかも。。。

c0223694_22211233.jpg

案の定詰まり気味のクラムでした

でも、この組み合わせ好きだ~
今度は寝るまでにパンチ入れられる段取りで挑戦してみよう



c0223694_22194030.jpg

カンパの前にバゲット焼きました

(朝日のせいでちょっと見づらいですが・・・)

自分レベルで、いい感じクープが出てちょっとテンション ↑ です(^^)

c0223694_22202477.jpg

クラムはそうでもなかった( ↓ )

お昼ごはんにアボガドとクリチ、柚子こしょうを挟んで食べました
ごちそうさま♪



ブログランキングに参加しています。
1クリックがうれしいデス
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2013-02-04 22:47 | カンパーニュ
<< 苺のミニタルト 紅茶のシフォンケーキ >>