ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
ブロッコリーの茎のスープ
c0223694_22564942.jpg

今朝の朝食、ブロッコリーの茎のスープとホシノ山サンド

ブロッコリーの茎のスープはクックパッドでいつも色んな方に作って
頂いていて、逆にこちらが誘惑されてしまい(^^;)、
久々に朝からジューサーを回してスープ作り

c0223694_22565857.jpg

とろみ無しの豆乳使用。ホッとする味でした



c0223694_22571079.jpg

そしてこちらはカレンツ入りカンパーニュです

ホシノ種使用の中種仕込みで
粉はタイプER、リスドォル、全粒粉のブレンド
高さは出たのにクープが十字じゃなく一本に(;-;)

c0223694_2257227.jpg

内層もまだまだ。。。
ま、ぼちぼち焼いてきます^^



それから****

タイトルを変えました
パンやお菓子作りを始めて、ブログを始めて3年ほど経ちましたが
ブログを始めた頃のがむしゃら感は今は少し落ち着いていて
だんだんと自分の焼きたいパンやお菓子が分かって来たような気が
します

今はもっとじっくりゆっくりと自分が「美味しい」と感じられる食物を追求して
ゆけたらいいな・・・なんて考えています(^^)
きっと修行はずっと続くと思います(苦笑)

いつも遊びに来てくれて有難うございます
そしてこれからもお付き合いいただけると幸いです。



ブログランキングに参加しています。
1クリックがうれしいデス
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2013-02-28 23:44 | カンパーニュ
<< チョコレートケーキ 苺のタルト >>