ブログトップ
美・味・し・い。を少しづつ・・・
butazou012.exblog.jp
久々・・・
久々の更新になってしまいました

暖かくなったり寒くなったり、、、その度にコートや布団を
出したりしまったり。。。(笑)
あわあわな日々を過ごしています

c0223694_16571417.jpg
そして久しぶりにロール生地を焼いてみました
卵2コで小さな抹茶のロール

生クリームは練乳入り、粒あんも一緒に巻き込んで
渋めの生地に甘~いクリーム

がっつり頂きました。ごちそうさま ♪


c0223694_16573252.jpg
こっちは急に葡萄パンが食べたくなって焼いた
胡桃とレーズンのカンパーニュ
ホシノ種で。

最近パンの焼きあがりは夕方になってしまってなかなかうまく写真
撮れず、、、
これも翌日の朝、カットしてから撮ることに
c0223694_16574347.jpg
焼きの出来はおいといて(^^;)、
たまに食べるレーズンカンパ美味しい~


ブログランキングに参加しています。
1クリックがうれしいデス^^
人気ブログランキングへ
[PR]
by butazou0124 | 2016-03-13 17:13 | パンとかお菓子とか
<< おやつ。コテコテとザックリ コーヒー味のバゲットとか >>